ぴんくな盲目女子

語彙力ぜろのポンコツヲタです。

えび 感謝祭@仙台 1部(2016.09.18) レポ②

ここからはゲームコーナー。

 

"ずっとTOVE縄跳び耐久レース"

(*б_б)ずっと跳べ?なわとび・・・なんて読むの?

(`▼´`)Ψた い きゅう 

(^∀^)ずっと、とべ・・・??!

(*б_б)た、たいきゅうレーーーース!!

 

それぞれがクジで引いた番号の方とペアになり、縄跳び対決〜!!!

 

はしちゃんは王子様全開(..◜ᴗ◝..)

お席までもちろんお迎え。

お手手繋いでステージまでご案内。

 

戸塚くんはステージの上から優しくお声かけ。

(^∀^)ここまで来れますか??大丈夫かな?

・・・お迎えにあがりましょうか?

って言いながらなかなか動きださないのが、そう!!!戸塚祥太!!

それが優しさなんだよね。彼の。きゅんてなる。

最初的にはちょっと動いて近くまでお迎え。

五関くんもすぐにお迎え。

(`▼´`)Ψ階段気をつけてくださいね。

って紳士的なご案内。

 

はしちゃん。

女の子と向かい合いお手手両方繋いで、

見つめ合いながら。

(あああハシツアーズの時の様だ・・・なんだかちょっと辛い・・・いいな・・・だが普通に傷つく)

はしちゃん悪気があるわけじゃないしね、ほんとに素直で真っ直ぐな子だと思ってる。一つ一つを全力で返そうとする。愛そうとする姿勢だもんね。

 

戸塚くん。

なぜか戸塚くんに背を向けて飛ぼうとするペアの方←悪気ないやつ

(^∀^)・・・こっち向けって(笑顔)

(ここちょっと曖昧だけど、向き合いますか?的な問いかけをスルーされてからのこれだったような)

(^∀^)靴大丈夫ですか?大丈夫そうですね・・・!

(人の影であんまり見えなかっただが、ペアの方の靴が脱げてしまって跳びながら靴を拾っていたらしい。王子様なの?)

 

五関様。

ここも向き合って。

スムーズに飛び続けて1位に。30回跳んでた。

勝者の五関様ペアの方にパーカープレゼント。

下手でサインを書き出すはしちゃんと五関様。

上手でペアの方たちが並んで待ってる横に戸塚くん。戸塚くんとペアだった方にお名前の漢字を聞いてて、結構普通のお名前だったんだけど、

(^∀^)漢字はこう書いてこうですか?

(え!そっち?!)

ペアの方:いや、普通にさんずいの・・・

(^∀^)あ、そっちでしたか・・・

(*б_б)ねえ!いいからサイン書いてもらっていい?!

的なやりとりをしていた。

(可愛いかよ・・・いいな・・・あんな隣で・・・

あんな猫ヒゲスマイル見せられて普通に会話してるってどんな精神状態なの・・・普通しぬわ・・・)

 

戸塚くんのサイン "102 "って書いてあった・・・:;(∩´///`∩);:

勝者の子に

(^∀^)このパーカどうするの?え?額に入れて飾る?おおお

(*б_б)ちなみに誰のファンですか?

(塚ちゃんです・・・)

(*б_б)・・・つかちゃーん?つかちゃーん?

遠い目で天井を見上げながら呼んでた。

塚ちゃんのサインもかいときましょうか?!ってなって、〇の中に塚みたいなの。

(^∀^)僕は名前に塚が入ってますから、大丈夫でしょう!!

的な事を言ってた。

そして戸塚くんが〇塚を書く。

(いや、もうそれ戸塚くんのサインじゃん・・・

なんなんだよ・・・愛しすぎる・・・甘)

 

"ジャンケン大会〜Let's Sing a Song〜"

五関様とジャンケンをして、勝ち残った方が好きなメンバーとデュエット企画。

 

続々と脱落し、最後は5、6人ってとこ。

1人だけ勝ち残り勝者が決定。

戸塚くんが大興奮。1人勝ちした事に大興奮。

ずっと、いや〜ほんとすごい。などぶつぶつ言ってて、その間に勝った子がステージに上がり名前など聞かれている。

一旦落ちついたかと思ったら、また興奮したのか、ほんとすごいよ!!って言ったタイミングとお名前聞いてるタイミングがかぶってしまい、はしちゃんと五関様に

「今名前聞いてるから!!」 と怒られる戸塚くん。可愛いしかない。

反省したのか下手に歩いていって、こちらに背を向けて、おでこに手をあてて、やっちまった〜!って感じでした。可愛い。

 

花言葉・summer上々・Vanillaから選択。

曲目が書かれたカードをラウンドガールのように持ってステージを左右に歩く戸塚くん。

か、かわいい・・・ありがとう・・・笑顔・・・

 

カードを引いて決まったものを歌う。

戸塚くんがカード持ってるので、引こうとすると、

(^∀^)勝ったのに?!選べないの?!ここも?!

って言いながら曲目カードを伏せて引いてもらってました。

五関様との花言葉に決定♡

 

はしちゃんと戸塚くんが客席に降りてきて、ステージの2人を見守っている・・・

戸塚くんは下手の11列目あたりの1段上がった部分に座って眺めてた。

(はしちゃん上手、不明・・・)

戸塚くんは

な、なんと私から2mもない・・・

(と、戸塚くんが目の前に座っている・・・はあああああああ/////しかもいい匂い・・・ふわっと香るいい匂い・・・しぬわ・・・しぬ・・・楽しそうにリズムに乗りながら座っている・・・生きてる・・・あああ・・・) 

 

ペアの方は五関様担の子で、最後にハグとかしてもらってました。ひいいいい////

五関様王子様よね・・・ほんとアイドル・・・

好きだわ・・・。  

 

最後のトーク、

(*б_б)これからね握手会あるからね!

こーゆー早いやつじゃないから!!

(高速ハイタッチを再現しながら)

ちゃんと一人一人しっかり握手しますからね。

 

そして握手会。

レポ③に続きます。