ぴんくな盲目女子

語彙力ぜろのポンコツヲタです。

えび 感謝祭@仙台 1部 (2016.09.18) レポ①

えびの感謝祭に行ってきました。

 

仙台にしてよかった・・・

戸塚くんは絶対に仙台に来たいはず。

だから戸塚くんは絶対に仙台に来る。

って根拠の無い自信を持って、仙台に応募した。(かすかな記憶ではなにかで仙台に行きたいと言ってた様な気がしたのもある)

 

メールが届いたのはコンサート前日でふわふわな気持ちのままSLTを迎え、はしちゃんのソロコンもあったし、名古屋で1回目の感謝祭もあったから、レポは読んで、

あ、握手〜〜〜?!しかも濃厚?!ふぁっ?!無理無理無理無理!!!絶対!!無理!!!

って震えていたけど、なんだか実感ないまま、当日。

天候は雨。湿気・・・敵だよ。

新幹線に乗る頃にはもうよれよれ。

会場についても看板とかは特になくて、
入場が始まるとえびちゃん達のMVが流れてて、そこでやっと実感した。
あぁ。本当に会えるんだ・・・涙

(ファンレターを書こうと思ってすっかり忘れてきてしまった事に後悔した・・・係の人が受け取ってくれたかもわからないけど、持ってこうと思ってたのに、忘れた・・・爪が甘い)

 

ひたすら流れるMVを見て、 トゥインクル2が終わると画面に感謝祭って出て、3人の声がして、ステージに出てきた。
わっわっわわ!!出てきた〜〜〜!!!  

えびちゃん達だぁ。戸塚くんだぁぁ/// 

(^∀^)運がいい子達だぁ〜

  

❤はしちゃんは白のジージャンに白デニム。

茶髪、ノーセットかな?ころん。丸い感じ。可愛い。
💙五関様はグレーのオーバーニット。おしりまですっぽり隠れる。インナーは白。黒のダメージスキニー。黒スニーカー。白地でロゴか何かが入っていたが、見れなかった。右耳かけ。
💖戸塚くん。黒のTシャツ(SCARFACEと書かれた映画Tシャツ)ダメージデニム(多分よく履いてるやつ)Sunnyって書かれたメッシュのキャップ。(フロント部分 黒、 文字 白、メッシュ部分 白/サニーシーサイダー)白のスニーカー。

 

もうなになに・・・!!!!!
似合いすぎてる・・・かっこよすぎ・・・(;;)

あぁ・・・神様・・・
横顔イケメンか・・・はあぁぁあああぁぁぁぁ/// 

 

さっそく質問タイム。
セーラー服の女の子。

はっしーがステージから降りてきて、その子まで駆け寄ってく

(子犬が降りてきた・・・かわ・・・)

(*б_б)セーラー服きてる!!機関銃は持ってる?
(^∀^)持っててほしいですねぇ〜・・・

 

質問は
「柔軟剤を教えてください!!」

い、いいぞぉ〜!!なんていい質問なんだ!!
グッジョブ!グッジョブ!グッジョブすぎる!! 

 

(`▼´`)フレアフレグランス!

(*б_б)俺もフレアフレグランス!五関くん、香りなに?

(`▼´`)花の。フローラル?ピンクの!

(*б_б)まじかよ、合わねぇーな。(はしちゃんはバニラ)

(^∀^)メキシコ産のダウニー。あるんですよ。細いやつで。

(色々調べるとそれの黒なんじゃないかと。わからないけど、買うよメキシコ産ダウニー・・・)

 

河合くんに電話する流れ。

とにかく一発目のお声が可愛すぎな・・・//

 

河合くんはどうやら仕事場で着替え中との事でパンイチなんだよと言っていた。

河合くんへの質問もまさかの柔軟剤・・・爆

いいぞ!!笑

 

(☆^ш^)俺ね、柔軟剤使ってないんですよ。石鹸で手洗いだから。(くにおがなんちゃとかいってたけど忘れた)あ、くにおって親父の名前ね。

(^∀^)家族の名前出すの好きですね〜。

(^∀^)声だけでは伝わらないと思うけど、みんなそーゆーのいらねぇって顔してるからね。

 

本当は使ってるよ。って教えてくれた河合くん。名前わかんねー、白いホテルのジュテームぽいやつ。と言っていた(多分レノアオードリュクス イノセント)

(☆^ш^)ジュテーム印のやつ!

(`▼´`)じゃぁ最後にジュテームもらっていいですか?(ニコニコ)

(☆^ш^)・・・ジュテーム。

(ああもう河五ったら・・・。五関くんが郁人って呼ぶのたまらんよね・・・)

 

3人が河合くんについて暴露トーク。

・マネージャーさんとガチゲンカ

・目を開けて寝る、追ってくる

・中居さんのこと意識してる

人の事、👉って指差しやってくる

(^∀^)プライベートでは2本かな

とウィッシュのようなポーズをしている・・・

猫ヒゲすまいる・・・

いいよ・・・いいよ・・・戸塚くんが楽しいなら・・・

会場、ん?ってなってたよ(◜ᴗ◝ )いいよそれで。

 

この辺り断片的にしか記憶ないんだけど、

戸塚くんはなぜかイスに座らず、イスの横に立って、イスをクルクル回してる・・・(よくカウンターにあるような腰掛け程度のクルクル回るやつ)

(`▼´`)「とっつーイスは座るもんだからね?」

(^∀^)「なんか、こいつ高さがしっくりこないんだよね〜」

なんて会話してた。

自由・・・自由でいい・・・かわいい・・・

 

※会話等、ニュアンスですので・・・

全体の流れも正確ではないです・・・ 

はしょりもあります・・・

 

この後からゲームコーナーに突入。

②から書いていきます〜。