ぴんくな盲目女子

語彙力ぜろのポンコツヲタです。

アイドルな彼

今月のd誌のひとつごとを読んで。

たくさん泣いてしまいました。

 

"多分このままいけば、僕自身は新しい僕の家族は作れないだろう。その確率は半分以上・・・いや、それは100パーセントかもしれない"

 

アイドルを選んだということ。

こんな風になるつもりのなかった彼が今こうしてアイドルでいてくれる。

ファンのみんなが俺をアイドルにしてくれる、させてくれてる。

 

だけど、アイドルにさせてしまって良かったのか、今まで応援してた事が間違いだったのかと涙が止まらなかった。

なんなら今も泣いてる・・・(;;)

 

私1人が応援する、しないで左右されるような事ではないのはもちろんわかってるけど。

 

彼がアイドルじゃなかったら、きっと結婚して、子供を生んでって・・・ほんとに平凡な

そんな人生を歩む気がする。

 

ブログや雑誌でちょこちょこ寂しいアピールをする彼。子供が欲しいって記事とか。色んな事が蘇ってきて、

応援する事で彼の幸せを奪ってしまったのかな・・・なんて悲しくなった

そうじゃないってわかってるけど

 

彼の幸せが私の幸せだと改めてわかった泣

だからほんとに幸せになってほしいな・・・

頼むから幸せでいてくれ・・・

 

でも今戸塚くんがいなくなったら、私確実に生きていけないし、もう矛盾だよね泣

 

アイドルを選んでくれた彼

みんなの前に出ると水を得た魚のようになれる。俺の生きる場所を守ってほしい。

 

きっと戸塚くんは覚悟を決めてくれたんだよね

真面目で不器用で真っ直ぐな彼。

だから私も覚悟を決めて、一生ついてきます・・・

ううう(;_;)

 

だめだ・・・

まだ気持ちがごちゃごちゃだ